ねばー のうず べすと ってなんや

更新サボりすぎです。存在すら忘れていたね。記事の間が空いてる間に、就職しました。今思うとそんなこともあって更新途絶えたのかなあ……。仕事は順調です。2年目に突入して、怒られたり褒められたり悩んだりしながらやってます。気軽なテーマでね、というこ…

死にてえ

突然ですが、わたくし22歳なんです。大学の卒業まであと1ヶ月、最後に試験があるのでその勉強の追い込み中です。いやそんなことはどうでもよくて、僕は最近どんどん人間として終わってきたかなと思うことが多くなりました。人付き合いがどんどん面倒くさくな…

男は度胸 女は……?

うーんうーたら悩んでいたら、「女は愛嬌」が正解らしいです。さらに「坊主はお経」「オカマは最強」と続くらしいです。自分のリリックセンスのなさにトホホとやられております。今週ようやっと終わりましたね。なんか疲れが全然取れなくて微妙に不調な一週…

暦の上ではもう春です

嘘つきました。たぶんまだ冬です。けど、なんかそんな気分になりませんか?なりませんか。嘘をつく の つく は 吐く って書くんです。なーんか、サブカルチャー 感じます。今週末は映画を借りて観る予定です。近所のドラマ(ローカルネタか?)で、オススメ…

コンビニ飲料について

リプトンのアップルティーが美味いです。ホットとしてならそこらの茶屋で飲んでも違和感無いかなと思います。すげー甘いんで甘さ控えめにした時にどうなのかなとは思いますが、それでもまあ、普通にとにかく美味しいです。と、昨日はコンビニで買った飲料の…

ねむいな

毎日毎日、眠いな。眠すぎるやろ!ってぐらい眠いな。 こないだ久方ぶりにモンスターエナジー飲んだんだけどさ、その日はなんだか「カフェインによって無理に目を開けられている」感覚がすごくて、次の日にはいつ寝たのかわからないで布団で寝てました。モン…

生活リズム死亡

こんばんは。インフルエンザやりまして、丸々1週間学校休みました。予防接種もあってか重症化せず、寝てたら良くなりましたが、生活リズムは死にました。まあゆっくり出来たんである種の骨休めかなと受け取っております。寝込んでる間、久しぶりに家に誰もい…

人生たるい

ダルい って言うのなんとなくいやなのでタルい って言うほうがなんとなく好きです。寝ます。勉強難しいとなんか無気力になってしまう。明日はいいことありますように。

靴は偉大

今日は朝早起きして、髪の毛バチッと決めて、意気揚々と家を出たら10分後に忘れ物に気付き、革靴でガンダッシュを強いられました。あ、ガンダッシュって通じます?本気のダッシュって意味ね。革靴でガンダ(ガンダッシュの略)すること自体はまあいいんです…

新年あけましておめでとうございます

今年はちゃんと日記をつけようかなと思います。 んで、心機一転はてなブログを開設しちゃいました。 タンブラー読んでくれてた人は、なんかすんません・・・。 いやホントは、タンブラーのアプリから日記書こうとするとすごく書きづらいバグがあってダルくな…