新年あけましておめでとうございます

今年はちゃんと日記をつけようかなと思います。

んで、心機一転はてなブログを開設しちゃいました。

タンブラー読んでくれてた人は、なんかすんません・・・。

いやホントは、タンブラーのアプリから日記書こうとするとすごく書きづらいバグがあってダルくなっちゃうんですよね。

いや嘘つきました書くのすら面倒くさがってました。

 

ところで、代官山のツタヤ書店に行ったんですけど、あそこめちゃめちゃ楽しいですね。

本なら何でもあるんじゃないかと思うくらい品揃え豊富だし、何やら高そうなソファーいっぱいあるし、床や壁や棚が木造で柔らかい雰囲気出てるし間接照明とかあるし・・・。

はぁぁー、都会人ってこんなとこで休日はデートすんのやなーと、非常に羨ましい気持ちでいっぱいになりました。

 

今年はそういったオシャレで人間的な文化的な生活を目指したいと思います。

 

ブログタイトルの「NEVER KNOWS BEST」はアニメ「フリクリ」から。

「NEVER KNOWS BESTとか、吸う?」