生活リズム死亡

こんばんは。

インフルエンザやりまして、丸々1週間学校休みました。

予防接種もあってか重症化せず、寝てたら良くなりましたが、生活リズムは死にました。

まあゆっくり出来たんである種の骨休めかなと受け取っております。


寝込んでる間、久しぶりに家に誰もいない夜を過ごしましたが、寂しいのと怖いので精神死にました。

いかに誰かがいることが幸せかを痛感しまして、来年度からのひとり暮らしに漠然とした不安が生まれました。

冷静に考えて自炊センス終わってるのにホームシックとか自殺以外に選択肢がない気がしてます。


明日から学校行きます。

久しぶりすぎて不登校から復帰するような気分です。

不登校したことないんですけどね。


おやすみなさい。


今日の一言。

ヤンキーとは関わらずに生きていきたい。