ねむいな

毎日毎日、眠いな。
眠すぎるやろ!ってぐらい眠いな。
 
こないだ久方ぶりにモンスターエナジー飲んだんだけどさ、その日はなんだか「カフェインによって無理に目を開けられている」感覚がすごくて、次の日にはいつ寝たのかわからないで布団で寝てました。
モンスターエナジーで過労死するってのはたぶん、嘘じゃないなって。

ゆらゆら帝国のアルバム借りました。
サイケなジミヘンです。
最高。ただただ最高にノれる。
もう解散してるし、今の邦ロックシーンを考えるとむちゃくちゃに古臭いのはわかるけど、それでも聴いてほしい。

個人的な偏見だけれど、今の邦ロックもアイドル文化的な面が出ていて、曲はキャッチーならとりあえずなんでもよくて、メンバーのツラがイケてれば売れちゃうイメージ。
正直面白いバンドがいねーっす。

こういう発言、リアルでされたらウザいなあ。
特に飲みの席でなんかやられたらな、もーたまらん。
ジョッキで頭かち割りたくなるな。

自己矛盾には気をつけようぜ、なあ兄弟。