コンビニ飲料について

リプトンのアップルティーが美味いです。

ホットとしてならそこらの茶屋で飲んでも違和感無いかなと思います。

すげー甘いんで甘さ控えめにした時にどうなのかなとは思いますが、それでもまあ、普通にとにかく美味しいです。


と、昨日はコンビニで買った飲料の美味しさに感動したり、スロットで5000円勝ったり、喫茶店で課題をしてみたり、なんとなく文化的な暮らしをしていました。


最近のお悩みコーナー

「コンビニでライターを買ったけど、数回使ったら火がつかない不良品だった、が、レシート捨てた」

という場合についてです。

取り替えてもらえないですかね……数回使ったというところの立証ができないからダメかな……


ところで、アップルの新しいイヤホン、無線のやつ。

あれ、付け心地は前のイヤホンと同じなんですかね。

アップルの純正イヤホン、ほんとに音と外音の混ざり方が程よくて電車で聴くのに最高なので無線のやつがあれば尚いいなと。


一時期は白イヤホンなだけで音漏れ族だと思われた時代もありましたね。


本日のヘンテコ絵文字コーナー

🗿🗿🗿