暦の上ではもう春です

嘘つきました。

たぶんまだ冬です。

けど、なんかそんな気分になりませんか?なりませんか。


嘘をつく の つく は 吐く って書くんです。

なーんか、サブカルチャー 感じます。


今週末は映画を借りて観る予定です。

近所のドラマ(ローカルネタか?)で、オススメみたいな感じでジャケットを見せるように陳列してあった、パーフェクトブルーという映画です。

ものすごーく好きな感じ出てるので期待度999%なんですけど、ちょっと調べたら30分アニメみたいです。

もう一本借りようかなーと思うんですが、オススメの映画ありませんか?


別にサイコホラーでなくてもいいんですけど、ギャグとグロメインなやつ以外で、ドラマチックな展開のやつがいいです。

どんでん返し!みたいな。


それはそうと、近所のガソスタで適当に割引チケット使ってハイオク入れたら121円でした。

画面には1円引きチケットと書いてあった気がするのですが……?

まあ、得したということで、温かい心で受け取ります。

半分より上にちょこっとだけ振れる針が、お風呂のお湯をこぼすくらいの幸せ。


〜最近食べた美味しいものコーナー〜

「梅水晶」


〜最近食べた美味しくないものコーナー〜

「チーズマカロニ」