死にてえ

突然ですが、わたくし22歳なんです。

大学の卒業まであと1ヶ月、最後に試験があるのでその勉強の追い込み中です。


いやそんなことはどうでもよくて、

僕は最近どんどん人間として終わってきたかなと思うことが多くなりました。


人付き合いがどんどん面倒くさくなってきて、一人の時間が好きになってきて、出かけるよりも家でのんびりしたり、銭湯でのんびりするのが好きで……


みなさんどうですか?友達といる時間は楽しいですか?


とにかく、こんな人間らしさが無くなってきた僕が会社員として働けるのか心配です。


人間でいることがめんどくせぇ。

けものフレンズになりたい。


久しぶりの更新がダウナーで申し訳ないと思ってます。思ってるだけだけど。


明日は朝風呂行って、映画でも見ようかな。

健康な生活バンザイ。