ねばー のうず べすと ってなんや

更新サボりすぎです。
存在すら忘れていたね。

記事の間が空いてる間に、就職しました。
今思うとそんなこともあって更新途絶えたのかなあ……。

仕事は順調です。2年目に突入して、怒られたり褒められたり悩んだりしながらやってます。

気軽なテーマでね、ということで、
カメラケースを作りました。
そんな記事でいいですか?

f:id:Neverknowsbest:20180701233525j:plain


かわいいでしょ!

ジーパン買ったときに、ふと、この時だけ切れ端もらったんですよ。

で、口縫ってポッチつけておしまい。


いやーお母さんってすごいなー。

サンキューマミー。


Never knows bestっていうのは、

「ベストなやり方は誰にも分からないよ」みたいな意味です。

そりゃ、そーよなあ。